ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あなべる

2012年01月14日

ゴムボ島渡り釣行 その一

台風12号の痕跡が残っている海岸で
ゴムボ島渡り釣行 その一
行って参りました。阿田和のカール・ルイスだとジャンプして行けそうな島ですニコニコ
ゴムボ島渡り釣行 その一
島に上陸してみると、一面雪雪
じゃなかった汗
鳥のフンですタラ~
ゴムボ島渡り釣行 その一
これで鳥インフルエンザなんかに罹ったら洒落にならないな・・・なんて思いながら、鼻をムズムズさせながら釣りますテヘッ
40~45cm程のチヌ3連発!
ゴムボ島渡り釣行 その一
ゴムボ島渡り釣行 その一
ゴムボ島渡り釣行 その一
チヌのお友達のボラちゃんも合わせもしないのにどんどん針がかりしてきます。
ゴムボ島渡り釣行 その一
腕がパンパンになりながら、30cm程のグレを釣り上げたあと、
ゴムボ島渡り釣行 その一
夕方に45cmのグレを追加。
グレ針3号、ハリス1.5号、カヤウキでウキ下竿1本で来ましたドキッ
ゴムボ島渡り釣行 その一
帰りに波でひっくり返りそうになりながら生還。
グレだけを持ち帰って、刺身にして頂きました食事
ゴムボ島渡り釣行 その一
普段、オキアミを食べてないせいか、少し生臭く感じましたウワーン


同じカテゴリー(ゴムボ島渡り釣行)の記事画像
ゴムボ島渡り釣行 その五
ゴムボ島渡り釣行 その四
ゴムボ島渡り釣行 その三
ゴムボ島渡り釣行 その二
同じカテゴリー(ゴムボ島渡り釣行)の記事
 ゴムボ島渡り釣行 その五 (2012-04-07 23:59)
 ゴムボ島渡り釣行 その四 (2012-02-19 23:59)
 ゴムボ島渡り釣行 その三 (2012-02-12 21:25)
 ゴムボ島渡り釣行 その二 (2012-02-05 23:59)

この記事へのコメント
スゴイ!
そこはパラダイスですか?
いや、きっと新世界にある島なんだろーなー(*_*)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年02月07日 06:19
鳥のフンさえなければパラダイスなんですが・・・
一度行くと、しばらくは行きたくなくなる程の臭いです。
確かに新世界(⌒_⌒)
Posted by あなべる at 2012年02月07日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴムボ島渡り釣行 その一
    コメント(2)