ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
あなべる

2011年11月27日

ゴムボ釣行 その二

前回のダンデム釣行が好評だったため、今回も行って参りました。
ゴムボ釣行 その二

今回は動力を装着しバージョンアップしました。
ゴムボ釣行 その二

全開で6~7km/hですが、二人乗りですし十分です。
ラクチン、ラクチンニコニコ

あわよくば真鯛を・・・と、水深30m付近を探っていくと、良型のガシラ。
ゴムボ釣行 その二

続いて、餌取り名人のカワハギ。
ゴムボ釣行 その二

いい手ごたえを感じたオニカサゴ。
ゴムボ釣行 その二
美味しいのはわかってるんですが、怖いのでお帰りいただきましたガーン

ゴムボ釣行 その二
夕方までたっぷり遊んで・・・

アカハタ6匹、ガシラ6匹、カワハギ1匹でした。
ゴムボ釣行 その二

同行者はアカハタ1匹、ガシラ8匹です。
ゴムボ釣行 その二

家族からは、「またこの魚?・・・」
と飽きてきた様子だったので、近所と実家に配り、大きいガシラとアカハタを刺身とアラ味噌汁で頂きました食事
ゴムボ釣行 その二
ゴムボ釣行 その二
ガシラの胃袋の中にはタコが入ってました。
ゴムボ釣行 その二

早く真鯛の顔を拝みたいんですがタラ~


同じカテゴリー(ゴムボ釣行)の記事画像
ゴムボ釣行 その十一
ゴムボ釣行 その十
ゴムボ釣行 その九
ゴムボ釣行 その八
ゴムボ釣行 その七
ゴムボ釣行 その六
同じカテゴリー(ゴムボ釣行)の記事
 ゴムボ釣行 その十一 (2012-05-20 23:59)
 ゴムボ釣行 その十 (2012-05-13 23:59)
 ゴムボ釣行 その九 (2012-05-03 23:59)
 ゴムボ釣行 その八 (2012-03-25 23:59)
 ゴムボ釣行 その七 (2012-01-08 23:59)
 ゴムボ釣行 その六 (2011-12-31 23:59)

この記事へのコメント
ゴムボでそんなん釣れるの?というようなデカい真鯛が見たい見たい!
期待してます。
Posted by 鯰鯰 at 2011年11月30日 20:47
>鯰さんへ
夢は叶わないから追い続けられるんですけどね。
頑張ります(⌒_⌒)
Posted by あなべる at 2011年12月01日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴムボ釣行 その二
    コメント(2)